2010年6月3日木曜日

シーラント注入&個人TTもどき

先週の土曜日にタイヤ交換したのだけど、シーラントは入れなかった。
せっかくだから家にあるやつを使おうと、シーラント注入してもらうために本日はポジティーボに出かけた。


出発して5分でシーラント持ってき忘れたのに気がついた。
何をしてるんだか。

ポジティーボが移転&新装開店してから初めて。
目黒通りと環八の交差点なので、少し家から遠くなったが、それでも5kmぐらい。

見た目おしゃれな感じ。
中に入ると、広い。ゆったりとアクセサリや自転車がディスプレイされてる。

実は広さは前と変わらないらしい。
ただ在庫や事務所のスペースが二階に移ったので、広くなってるとのこと。

さくっと作業してもらって、
クロスバイクのプチオーバーホール予約をして、
出発。

時間がないので、多摩堤通を走ることに。
自然とスピードが上がるが向かい風でスピードも心拍数も上がらない。
大体165bpmで30km/hrか。

玉川駅手前でUターンして、今度は追い風。
速度はプラス5km。
が、心拍数もプラス5拍。

追い風のときより心拍数が上がりやすいきがする。
何故だろう?

二子玉川で駒沢通りに入って、
アウターで上ってみた。ら、登れた。

ゆっくくりとだけど一応進歩してるなぁ、と。

0 件のコメント: