2008年7月7日月曜日

お台場へ写真撮影に

写真を撮らなくなったと書いたけれど、たまに写真を無性に撮影したくなるときがある。そんな夜、お台場へナイトライド(夜間走行)に出かけることにしました。

自転車でお台場に行くのは初めて。
途中、サイコンが距離をピックアップしなくなってしまい、往路の距離は分からずじまい。でも、距離にして約20kmぐらいで到着しました。

微妙にカップルを気にしながら、モルティローロを中心に撮影してゆきます。
夜景モード+フラッシュで撮影したのですが、思ったより手振れが出てしまいました。う~む、三脚を持ってゆく元気はないなぁ。



手振れはさておき、気に入った一枚が撮影できたので満足。これでしばらく写真も落ち着くでしょう。
【mixiでも投稿したけど、このブログでも載せることに】

気がつけば2時間以上、撮影していた。
あわてて帰宅したが、夜8時に出発して、帰ったのは午前様になってしまった。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

0 件のコメント: