2008年6月10日火曜日

ランプレの帽子

ランプレの帽子を買いました。

ウィリエールが機材を提供している自転車チームがランプレ

チームカラーは青にショッキングピンクと、勇気のいる配色。

ヘルメットの下にかぶると、ピンクのツバだけが出る。黄色いヘルメットといまひとつ合わない気がする。

鎌倉からの帰り、向こうからランプレのレプリカジャージを上下着込んだバイクが走ってきた。ヘルメットの下から覗く、ピンク色に気がついたのか、軽く挨拶してくれたので、こちらも挨拶。

で、あっという間にすれ違ってしまい、自転車確認するの忘れた。ウィリエール乗りだよね。

慣れてきたのか、この配色が気に入ってきた。
自転車乗ってるときぐらい派手にしたいと思ってたし。でも、レプリカジャージを上下そろえる勇気はないなぁ。

にほんブログ村 自転車ブログへ

0 件のコメント: