2009年9月12日土曜日

ランニングシューズ(アディダスResponse CSH 17)

とうとう買っちゃいました、ランニングシューズ。
これでジョギングを始める宣言をしたわけです。

今年中に、駒沢公園一周走って回れるのが目標。
時間制限は無し。

買ったのは型落ちアディダスのResponse CSH 17という靴。
ほぼ半額だった。

アディダスのシンボル三本線が、キュッと足を固定してくれる感じがよかった。どうも柔らかめのランニングシューズらしいので、初心者にはよいと思う。

2 件のコメント:

権兵衛狸 さんのコメント...

こんばんは。
オヤジなら、まずは道具から(笑)ですよね。

asap さんのコメント...

えぇ、まず家族に宣言。次に道具です。
こうやって自分を追い込んでゆきます。
それと道具代の交渉という話も(笑)