2007年8月1日水曜日

メリディアン・ボラボラ

ボラボラ島での宿泊は、これまたメリディアン。

部屋の中から海の中が見えるの水上コッテージで有名なホテル。一度、水上コッテージに泊まってみたかったんだ。

メリディアンを選んだのは、水上コッテージもさることながら、ボラボラ島のシンボル(?)オテマヌ山がみえること。ホテルの正面に聳え立っている。

さて、意外と小さいコッテージに入ると、ベッド、ソファ、お手洗い、シャワーにお風呂が上手にまとめられていて、落ち着いた雰囲気。そして、部屋の中央に海を覗けるガラスの床がありました。



魚影が濃い、とは言わないけれど、何度か亀やエイを見ることができました。

贅沢にも、この部屋に4泊するのだ。
まさに一生に一度の贅沢。

でも、これが最後と思うのは悲しいので、
いつかまた来るぞと思うようにしよう。

0 件のコメント: