2008年9月8日月曜日

ロードバイク、6ヶ月目

早いものでロードバイクがきてから6ヶ月が過ぎました。
そこで走行距離を振り返って見ます。
ちなみにロードバイクが到着して3ヶ月目のエントリー

6~8月の走行距離です。

 ロード: 1173.3 km
 クロス: 245.9 km
 合 計: 1419.8 km

月平均で473km
かなり乗るようになりました。

自分としては、思ったよりクロスバイクにも乗っているなと思ってます。夏になってから夜間走行(ナイトライド)行かなくなったので、意外でした。

次は、月別の走行距離のグラフ。



ロードバイクがきてから、走行距離が増えたのがよく分かります。
ただし3月は膝が痛くて、あまり走ってません。

それ以降、走行距離は伸びて、8月は初めて月刊走行距離が500kmを突破。
ロードバイクが着てからは、月平均で420km。クロスバイク時代に比べて、一月当たり160km長く走るようになってます。

数字をグラフにすると面白いです。
にほんブログ村 自転車ブログへ

0 件のコメント: