2010年3月12日金曜日

久々のジョギング、でもないか

今週の終わりはジョギングで締め。
夜8時過ぎから駒沢公園を、久々のジョギングで2周してきました。
#2週間ぐらい前にも少し走った気がするけど無視・・・



春めいてきて、ジョギングの人影も多くなってきました。
こちらは相変わらずの回復走ペース。時速6kmは超えてると思うけど。
なので抜かされる、抜かされる。
4km走ったところで、膝に痛みを感じたので終了。

さて、ジョギング+ウォーキングを始めてからログで苦労しています。
走行距離を記録しているのですが、自転車の場合は距離が長いのでログのしがいがあります。が、ジョギングだと一桁。ついログするのを忘れてしまいます。ましてやウォーキングなんて。でも記録だけはとっておかないと、運動量を把握できません。カロリーという手も考えましたが、記録している気分にならない・・・

ついでに昨日は朝の6時に起床。
ここは早朝練習・・・と思ったものの寒いので、外へはいかずに仕事を始めました。昼前には一日の仕事が終わった感じだったので、自転車で出発。すごい風なので、LSDは取りやめて回転練習に変更。ケイデンス110を目指して多摩サイを遡上しました。が、110維持するのは難しかった。

0 件のコメント: