2010年3月30日火曜日

ハムストは張るし喉は腫れる

三浦半島(ほぼ)一周してから3日目。
思った以上にハムストがパンパンになりました。

ハムストの張りから腰に来てるみたいで、腰痛も出てます。

ずっと追い風だったのに・・・
まだまだですね。

もっとまずいことに昨日から喉が腫れてます。
これって、去年の冬に散々悩まされたのと同じ症状。
去年の風邪に関する記録を調べてると、いくつか出てきた・・・

去年は苦労したなぁ~
そのときの経験から、
  • 風邪薬を飲む。
  • マスクしたまま寝る。
  • 暖房の温度を上げる。
  • さらに今年からは、鼻に馬油を塗る。
と対策してるのですが・・・少しずつ悪化してます。
う~む、効かないのか!?

0 件のコメント: