2009年2月11日水曜日

【心拍×速度】回復の記録#4

もう4回目になる回復の記録。回復達成するのはいつになることやら・・・

今日は久々に平均心拍と平均速度の測定を行いました。
結果は右図の通り。

濃い緑の四角(■)が本日の結果。

まだ回復途中なのが分かる。
一応、日付による経過をまとめると、
・12月25日が最悪、
・12月29日に少し復活、
・2月11日にまた落ちた、
となる。

もっとも12月25日の測定は強風で信用ならないとログにある。

それと12月29日より今日のほうがパフォーマンスが悪い理由が思いつかない。この2週間はそれなりに走ったと思ったのに。

測定の頻度が足りないため、底がどこだかよく分からないのが問題なのかもしれない。時間が取れない、風が強い、などの理由で測定できないことが多い。

ともあれ、去年11月の記録から平均で2km近く下がっている。
目標は明確だ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

0 件のコメント: