2009年2月3日火曜日

ぼちぼちと・・・

復活しつつあります。
この3日、連続で走りました。

2/1 24.4km
2/2 10.95km
2/3 30.3km

たいした距離ではないですが・・・
【右。2008年ジャパンカップ@宇都宮。みたまんま、Mavicのサポートカーですね。】

で、今日は出発後30分で右膝に痛みが!
すぐに自転車を降りて、両足をゆっくりとストレッチすると痛みは引きました。膝がすっぽ抜けるような感じで、昔とは痛い箇所が違うのですが用心にこしたことはありません。

そして、これしか走っていないのに腰が張ってます。
首も痛いぐらいに凝ってます。

病み上がりだと、心拍数がなかなか上がらない気がする。
その代わり、ちょっと上がると息が上がってしまう。
今日も心拍数145で息がぜーぜーしてたなぁ。

故障したくないので、しばらくは心拍数は140以下に抑えて走ることにしよう。

0 件のコメント: