2010年8月22日日曜日

久々に70km走った

土曜日の朝は曇りで、予想より涼しかったら、
「自転車にいい日じゃない、今日は走ってきたら?」
と妻が言ってくれた。

何とよい妻なのでしょう(泣
ありがたく走ってきました。

一昨日の自転車では右膝が痛くなったので、ゆっくりと走る。多摩サイを溯上して、国道20号(日野バイパス)~甲州街道のループを追加して、全部で70km。暑い日中に走ったのは、随分久しぶりな気がした。

おかげさまで、走っている間は一度も右膝に違和感を感じなかった。クリートウェッジの効果か?と思っていたが、帰ってからアイシングして風呂から上がったら右の太ももがピクピクしている。さすが数日で治るほど簡単なものではないでしょう→右膝。

ともあれ、いい汗をかけた週だった。
リストにすると、

8/21 自転車、70.0km
8/20 ジョギング、3km
8/19 自転車、35.7km
8/18 ジョギング、5km
8/17 ジム
8/15 自転車、43.1km
8/13 自転車、28.7km

これだけ出来れば文句は無い。
一応、家族サービスも頑張ってる(つもり)。
もちろん、仕事も。

0 件のコメント: